昨日、二泊三日の野外活動から

娘が無事に帰宅しました

疲れてはいましたが

それなりに元気良かった!

ちょっと体調も崩しかけたようですが

まずは無事に帰って来てくれて

感謝・感謝です

この体験が彼女の自信につながるといいな~と

願わずにはいられません。

今朝は、二人で録画していた番組を観ました。

娘の好きな関西ジャニーズJr。

私も、娘の影響で微笑ましく応援しています

その中の一人、平野紫耀くんが

「エイプリルフール」を「エリンギプール」と

勘違いして覚えていたという事実に

ツボにハマってしまった私。

朝から笑わせていただきました。

今日もたくさんの笑顔が咲く1日になりますように