昨日、たまたま友達に会い

話して笑ったんですけど・・・

「なんで、こう次々と色んなことが起こるんだろうね」

ってこと・・・

彼女と私は、ある共通点で結ばれていまして

ま、子どもの年齢も同じだし

私と彼女の年も一緒だし

しかも、誕生日も3日違いだし・・・

ついでに家も近いんですけど。

お互いに家族(主に夫の)のことで

結構、色々問題発生中。

タイプは違えど、強烈なキャラの夫と

その家族から色々と学ばせていただいてます

ただ、そんなことがある割に

私たちは、それなりに過ごせているよね~

そんな話になりました。

私も前から結構俺様な夫に振り回されていますが

それでも、なんとか笑顔を忘れることなく生きている。

これも感謝ですね~。

不思議な感覚とともに自分の中に広がる

絶対的な安心感。

大丈夫と思える気持ち。

お互いに切磋琢磨しながら

これからも過ごして行きたいと思います。

まずは今日も素敵な1日になりますように