昨日は、無事に娘と一緒に

次男の誕生日を祝うことが出来ました

長男からもおめでとうメールが届いた模様。

昼間、長男から「腹痛だ」というメールが届いて

心配していたが、なんとか復活してくれたみたいで良かった。

シチューと、じゃがバターと、ケーキと・・・

あと、何回一緒にお祝い出来るかな?

娘の誕生日にも思ったけど

本当に生まれて来てくれて良かった

長男も、次男も、娘も・・・

本当に生まれて来てくれてありがとう

私を選んでくれてありがとう

あなたたちの母になれたことが

何よりの贈り物だと思っています。

これからも、自分の思うような人生を

味わいながら歩んで欲しいな~


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませね