私、ずーーーーーーっと行きたいところがあったんですよ。

 

それはここ!

 

ところざわサクラタウンにある

角川武蔵野ミュージアムw

YOASOBI年末に来てましたねw

 

このフォルムw

写真では表現できませんが、

すごい圧倒的な形状w

 

隣にあるのは、令和神社

 

なんか近代的ですねw

 

 

私の今日の目的はこれです!

DESIGNS「永野護デザイン展」です!!!!

 

どうしてもこれに来たかった。

 

めっちゃ楽しみです。

 

すぐ入ったところは写真不可でしたが、

 

ジュータンを超えたところからは

 

写真撮影のOKがでたああああw

 

早速撮りまくり・・・・。

 

だってねえ・・・みてください!!!

 

 

 

超、なつかしいFSSの表紙たち!

 

続いて

 

個性的かつ美しいキャラクターたち!!

 

実は300枚くらい写真撮ったのだけれど

 

そこから厳選してご紹介w

 

100%私の趣味をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ね!どういう感想を持たれてるのかはちょっと不安だが、まいっか!

 

展示会の終盤には

 

美しいロボの数々!

 

これ以上、美しいロボを私は知らないし、

 

今後も見ないだろう・・・・

 

 

 

 

 

こんなすごい、原画も見れるのかああああ。(まあデザイン展だからねw)

 

でも、普通に感動ですよね。

 

普通の画家の作品展に行くと、

 

頑張っても1時間もいられないのに

 

気が付けば興奮しまくりで2時間経過・・・・。

 

展示会と呼ばれるところにそんなにいたこと

 

記憶にないんですがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にロボもいいけど、

 

キャラクターもすごくかわいい、かつ、美しいですねw

 

 

最後はみなさまの寄せ書きw

 

ここもじっくり見させていただきましたが、

 

本当に同意です!!!!

 

挿絵のクオリティー高杉wwwwww

 

最後にふせんを見ていたらかわいいキャラがw

 

右側のコメントは実は私が書きました!!

 

こんなにアドレナリン出まくりで、

 

全部で4時間も滞在できる永野護先生の圧倒的な世界観に

なにか報いたいという衝動がなせる業。

 

たぶんこういうの書いたの初めてじゃないかなw

 

名前にシルって書こうと思ったけど・・・

 

流石に・・・・ねぇ・・・・書けなかった><

 

お土産も本当に迷いました・・・。

 

お土産屋さんだけで40分くらいうろうろしていたんじゃないかなあ・・・。

 

約6万円の散財・・・。

 

いや!欲しいものを買う!

 

それこそ私の人生というもの!

書店にもしっかりコーナーが設置!

 

ここでも散財!

 

 

喫茶利休ではこのデザートを990円で頼むと

 

コースターがついてくるという。

 

デザートが得意とはいえないお年頃だけど

 

ここは食べるしかない!!!(いや美味しかったけどねw

 

そして締めのラーメンwww

 

優しいお味でしたww

 

本日の戦利品は以上の通りw

 

でも!

 

あと二つは、後日送られてくるのですよw

 

それは次のブログで紹介しますw

 

一つ言えることは、

 

今日は私の人生にとって、

 

記念となる一日だった

 

そういうことです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!