れれさんに教えてもらいナポリタンの

美味しいお店にやってきましたよw

 

秋葉原駅を降りて国道4号線をちょっと北上したところに

ありました。

見るからに美味しいそうw

 

メニューを見るだけでもわくわくしますw

 

 

 

そして注文したのがこれ!

定番のナポリタン(小)にトッピングの目玉焼きとベーコンw

 

中くらいの太さの麺をやわらかくゆでて

すでにタバスコの風味があるトマトソースがしっかり絡んでます。

味は濃い目。

ベーコンは柔らかくて美味しかったですね。

目玉焼きもしっかり美味しいw

これは通いたくなる美味しさ。

 

無料のトッピングも色々ありましたね。

チーズ、タバスコ、レモン、胡椒、自家製のたれなど

ちょっとずつ加えると、少しずつ味が変わって面白かったですね。

美味しかった!

 

ちなみに電気街西側のところにもあるんですけど

最初行ってみたんですよねー。

 

 

ところがこのとおり・・・。

 

 

 

そうそう。

UDXの駐車場に車を停めたんですが、

 

 

流石は秋葉原の街w

いいですね!