昨日夜に
夜道を近くのママさん達と(ダイエット)歩いていたら
見知らぬ若人に
「出た〜ギャー!」
と叫ばれ逃げられたので負けずに
全力で追いかけた私です。
ママさん達に笑われました🤣
(心霊?スポット?的な場所です。)

花芽をカット✂️してから
お子様が達に元気がでました😊
カット✂️したところからも
お子様が😊
何て美人なの、、、😍
モケクラさんに花芽かなぁ?
乱れてきたからカット✂️かなぁ?
グスト😊増やしたい♪
ここまで傾く🤣?
ダリーダール😊
残雪山???残雪峰???
紫と白い縁取り!綺麗です😊
モケエケ達😊
みゅーさん!
この子かなぁ〜?
シナシナですが。
違っていたらご免なさい💦
良く増えますよ😊
また〜♪