モジャモジャ〜😳

長い愚痴なのでスルーしてください笑い泣き










私の頭の中もモジャモジャ〜!
入り口での立ち話しって
非常識ですよね?
えっ違う?
子供達が靴脱げませんよ?
行列してますよ?
で、、、
立ち話し親に
「ご免なさい真顔いいですか?」(←普通に言いました。ニコニコはしていません。)
と聞いたら
何人かは
「ご免なさい💦」
「邪魔しちゃった💦」
ナドナド、、、。
後日
あんな言い方はないよね!
あり得ないナドナド又聞きしました。
が、、、
また立ち話し!
はぁ〜と思ったら
又聞きしただろう親御さんが
「ご免なさいムキーいいですか?」と、、、。
そしたら蜘蛛の子を散らすように
逃げて行きました。
私もいたしね、、、、。
凄くスッキリ〜ニヒヒ
やっぱり
入り口での立ち話は非常識??
それとも私の器が小さい?
モジャモジャ頭がスッキリしたのは
間違いない!
ネックレス系を朝から植え替え☺️
グリネはどうも相性が悪い😭
根はいい感じ?
水が足りない?
モジャモジャしたから
ギューとしてやった❗
もぉ〜癒される😍
手がカサカサだけどね、、、。
根がでるまで同居。
だーさま鉢に
ピンクラウルを。
贅沢〜😳
職場の癒しアイテムだった鉢だけど
やっぱり使わないと。
可愛い❤️
愚痴愚痴ご免なさい💦
最後は紅葉が不思議なグスト☺️
また〜♪