しばらくログインしなかったら

なんかセキュリティ厳しくなっててビックリキョロキョロ


最近も変わらずのんびり過ごしてますが

特に野球のことで書けるネタがなくショック

楽しくテレビ観戦しています


変わったことといえば

ブログ以外のSNSも始めて

音楽好きな私はアーティスト関連の話題を主に投稿


まだ駆け出しのシンガーソングライターさんと知り合えたのでコツコツ応援

会えるときに会いに行ったり

お話したりサインや写真撮ってもらったりニコニコ

今の時代はSNSを通じて交流出来るからすごいです


他には

今ものすごい売れてる とある方にどハマりし

その方が先日リリースしたアルバムタイトルにちなみ

リリース日から盆栽の種を蒔いて育て始めましたクローバー

1ヶ月くらいで芽が出るみたいです

大切に育てますやしの木



何事もコツコツと、やっていきたいものです


このブログは細々と長年続けてきて

小さなことの積み重ねって大切だなと痛感してます


昨日は天国の母の誕生日でした

日々を積み重ねられるのは本当に幸せなこと

全然だめな私だけど

生きてるだけで幸せなんだなと思います


いろいろ写真はあるのですがまたいつか載せますうーん