コロナが治るのに時間がかかり


今も何となく味覚が変ですが

少し前から動けるようになったので

今では、病気になる前より元気に動いている感じです口笛


健康であることのありがたみを痛感しています


そんな私ですが先日の休みに

なんとなんと。

何年振りであろうかという場所に行ってきましたチュー


それは、、、




わかりづらい写真になっちゃいましたが
東京ドームですニヤニヤ


祝日で、快晴で、デーゲーム。

そして新監督でのオープン戦。


相手はジャイアンツから移籍した選手も多いロッテ。


条件が良過ぎて、人だらけでしたガーン

昨年の開幕戦よりお客さん多かったらしいですね



私、コロナ禍になってから全然ドーム行ってなくて

本当に新鮮でした


なんか新しい球場に行った気分でしたニヤニヤ


通路に画面が多くておしゃれで綺麗でした



この日は久しぶりだったのと

父と旦那さんと一緒に行ったので

奮発して、すごい席で観戦にやり


どこだかわかりますか?笑い泣き


コスパが悪いという噂の席なんですが

まぁ年に一度ならいいかな、と。


椅子がフカフカのシートでした。


眺めは写真の通り、

まるでテレビを観ているかのような特等席。


来たくても来れなかったドームに

ようやく行って

お土産と言わんばかりに坂本さんが

ホームラン打ってくれて、嬉しかったですニコニコ


あ、つい買っちゃいましたコレ↓笑


最近は、野球選手もファンではなく推しなんですね


坂本さんのイメージは紫でもないけど

たまたま紫色に光らせて撮りました


ドームが暗くなって

このライト点灯させてる時すごく幻想的でした

アイドルみたいですね照れ


あとはガチャ。

中山選手と大勢選手。誰が出ても楽しいです



肝心の試合は、ジャイアンツの快勝爆笑


唯一の名残は

坂本さんがこの日は守備につかなかったこと

DHでした

サードの守備、見たかったなぁ


でもとても楽しかったです


初めて座ったシートですが

あんなに居心地良いなら

そこで食事すればよかったなぁなんて。


それぐらいくつろげる席でした


今年こそは優勝してください

頼みますにやり