久しぶりのブログには

いろいろと書きたいことがあり、まとまらない感じですキョロキョロ


こまめに書ければいいのですが、なかなか。。


先日、母の命日でした。

あれから21年。

早いな、なんて思ったことはないけれど

改めて、母も若かったんだなと思うと

本当に儚い人生だったんだなと思います。

短くても濃い人生だったなら良いですが。

自分は40過ぎて、

こんな人生で良いのかな、なんて思うけど

母が産んでくれたこの体を大切に生きていこうと思います


コロナ禍になって、全然、山梨にお墓参りに行けず

3年ぶりぐらいかな?先日久しぶりに

山梨にお墓参りに行きました。

父と、旦那さんと、3人で。

3人で、お墓のお掃除をして、

手を合わせて

なんだか心が洗われました。


帰りに渋滞にひっかかり、

サービスエリアで3時間くらい足止めをくらい

帰ったら日付が変わる寸前でしたショボーン

疲れました。。

でも、行けて本当によかったです。


名物の、ほうとうはランチで。


渋滞でサービスエリアから出られなかったので

そのままそこで夕飯を食べました


これは、旦那さんの夕食ガーン



最近は術後の経過もまあまあ良く

回復傾向にあるので、

先日、とあるアーティストのライブに参戦してきましたチュー

国際フォーラムで、その方にとって

初のホールツアーだったそうで

とても盛り上がりました


椅子がフカフカで座り心地が良く

演出も、ライブなのに映画を観るような感じで

ストーリー仕立てになっていて

でもタオル振り回して盛り上がる場面もあり

とてもとても、楽しかったです。


WXYといえばヒントになるかな爆笑

ほぼ答えですが。


本当、かっこよくて、オシャレで

優しくて、歌がうまくて

心に染みる曲ばかりで感動でした。

MCで語りかける時に、

「みんな」「あなたたち」

と言わずに

「あなた」

と言ってくれるのが

一人一人に伝えてくれてるようで

すごく嬉しかったです。


幸せな時間でした。




帰りにもらったメッセージカード、可愛いラブ

裏に何が書いてあるかはヒミツですニコニコ