充実して平和な日が過ごせる

 

 

おみくじ、見つけたのでやってみました。


今日の運勢は、、、

そうですね、平和が1番だと思いますぶー

 

今日は7月18日。

特別な想いの日だったので、

なんとなくブログに頼ってみました


3年前の今日。

とてもとても、悲しい事がありました。

世の中、この悲しい出来事で涙が溢れていたと思います


私の大好きな大好きな俳優さんが

突然、いなくなってしまいました


あの時は本当につらくて悲しくて

あれから3年。

今日まで一度も彼の作品を振り返って観たことはありません。


本当は良くないのかもしれません。

彼の作品を観ることで、それが供養になったり

思い出にふけることもできるのに

一目観るだけで、もう苦しくて

涙が出てしまい、観ることができません。


そのまま3年が経ちました。

今日は公式のメッセージが出ていたりして

世の中が少しざわついていて

また思い出して涙して、、、


また作品を観てみようと思います、って言う人もいて

私にはそれが出来ないから羨ましい


でも、作品を観れる人も観れない人も

涙する人も、泣かない人も

いろんなファンの方々がいて

いろんな想いがあって

それでいいんだと思います


とはいえ、この気持ち、

どうしたらいいんだろうなぁと思い

なんとなく、ブログに書いてみました


もう彼は引退したんだ、とか思って

諦めようとしたけど出来なくて

信じがたい出来事を受け入れられなくて

別に知り合いでもないのにとても辛くて。


こんなにもたくさんの人を魅了して

あんなにキラキラしていた人が

当時、とても悲しい思いをしていたと思うと

やるせないですが


時間は戻せないし

私が泣いても何も変わらない


でもどこかで

あたたかい場所で、笑っていてくれるといいなぁ


あぁ、今日は暑い。。チーン


生きているとつらいことが多いけど

こうして、魅力的で素晴らしい俳優さんと

同じ時代を生きた時間があった事

たくさん楽しませてもらえた事

感謝したいです


ありがとう。


私も

人にたくさんありがとうを言われる人生を

送りたいですニコ


 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる