驚いたことに、これが今年初ブログ泣き笑い

なんか絵文字増えてるし指差し


気づけば冬を通り越して

春になりつつあります。


シルルは元気です。

冬生まれなのに、寒いのがニガテなので

春が待ち遠しいです花


ニヤニヤ笑


コロナ禍になって、全然東京ドームに行ってないので

本当に楽しみが少ない日々。


今年はドームも大リニューアルして

行きたくて行きたくてたまらないお願い


けど、行けません。


2年もドーム行ってないなんて

今まででは考えられません。


もう行き方忘れちゃいました驚き

来場登録の仕方も分かりませんぼけー


なんか今までのように

普通には入れないみたいだし。。


ウチの父なんて、行ったら私以上に

いろいろ機能複雑過ぎて分からないだろうなぁ


早く、いろんな意味で

気軽に野球観戦出来る日が来ればいいのですが。


坂本さんに会いたいおーっ!


それにしても。


ジャイアンツのコーチ陣が

だんだん自分が現役時代知ってる人たちばかりになり


感無量です。


ちょっと歳を感じて複雑です。


でも嬉しいですアップ



カッコ良すぎでしょ、

一塁コーチにピッチングコーチ。

まだ現役で行けるんじゃないですかニコニコ


今シーズンは少しでも観戦出来るといいなぁ。


キャンプやオープン戦観て

期待の若手選手がたくさんいて

今シーズンも楽しみです。


シルルの個人的期待選手は、

中山選手ですパー

坂本さんとポジションかぶってるけど

昨年からひそかに

頑張ってる姿を少しだけ注目してました。

今年は特に注目選手らしいです。

若いって希望に満ち溢れてていいなぁひらめき電球


どうしていつも

ショートの選手ばかりに

目が行ってしまうのかなぁウシシ


とにかく。

何より坂本さんが怪我せず

良い成績を残して

皆に元気を与えてくれることを。

そして優勝、日本一を、願ってます目


楽しみのない生活に

飽きてきたので

早く野球で楽しめる日が待ち遠しいです。


ストレスフルな毎日だけど

がんばろうアップと思います。