ブログサボり続けて数ヶ月。。びっくり


シルルのこと、覚えてくれているでしょうか


今は一応元気です。

ちょっと心を病んでまして

いろいろ大変でした。


今はなんとかやってます。

感染はしてないです。



ようやく、ワクチン2回目を打ち終わり

モ◯ルナだったせいか、熱が出ましたゲッソリ



幸い38℃台でしたが

2日続くとさすがに体がキツい。


痛いし眠いしだるい。


やっと3日目にして、熱は36℃台に戻りましたが

まだ頭が少し痛いです。



打った方の腕はとても痛いですチーン



今日からCSファーストステージ始まったので

夢中で観ていたら

ジャイアンツに点が入るたび

よっしゃーゲラゲラと腕を上げてしまい

悶絶ゲッソリ



痛いのすぐ忘れてしまいます。



今日は勝ててよかったですお願い



あまり期待は出来ないけど

なんとか下克上アップアップ


チャンスある限り頑張ってほしいです。



本来は優勝したチームが

日本シリーズに進むべきなのは

承知しているんですが。



それでも、ファンとしては

1日でも長く

贔屓のチームを観ていたいですおーっ!



ブログ書いてない間に


ジャイアンツのヒーロー

亀井さんの引退発表があり


かつてジャイアンツで活躍した

DeNAの中井さんの引退も。。



寂しい限りですが、まだ人生長いので

楽しく元気に過ごしてほしいです。



こんな世の中だからこそ

笑顔は大切ですねニコ




ジャイアンツにはまだまだ

たくさん明るい希望をもらいたいですうーん



どうなるのかな。



外は寒くなってきてるので、

日本シリーズはぜひ東京ドームでにやり


なんてウシシ




選手の皆さんも、


これを読んでくれる方々も


風邪などひきませんようにUMAくん