こまめにブログ更新アップの目標はそろそろ諦めようかなぼけー


とりあえず久々に書いてみますねー


最近は、というと。


大好きな坂本さんが、ものすごく珍しく

怪我で離脱ぼけー


その前にはエースも離脱して

大好きなジャイアンツはピンチショック


ですが、戦力は思ったより厚い感じで。


坂本さんが怪我でしばらくいないとか

本当に久々なので

なんか信じられないというか

喪失感が。。


一日も早く元気に戻ってきてほしいですが

無理はせず、ゆっくりしてほしいとも思います。


坂本さんのいない試合、

こんなにも寂しいんだなぁ。


いつも当たり前のようにいてくれたから

なんだか変な感じでぐすん



それから。


コロナで全然遊びに出られないから

LINEのゲームばっかりやっていたら


たまたまゲーム内で応募したムーミングッズが

なんと当選ガーンアップ


まぁゲームはもともと大好きで

いつも旦那さんに怒られていたけどゲラゲラ


5名しか当たらないエプロンが当たりましたキラキラ



あけてみると、なんかものすごく可愛くて

保育士さんみたいなエプロンでしたにやり


あけた写真は撮ってないので載せられないけど

とにかく可愛いです。


非売品だけど、買ったら何千円とするような

すごい品でした。


嬉しいウシシ


それから、当たりといえばもう一つ。



大好きな某バンドのLIVEが

当たっていましたガーンガーンガーン


絶対当たらないと思って応募したら

当たりました。



どうしよう。



一応、配信LIVEも兼ねてくれるらしいので

最初から当たらなくても何とかなると

思ってましたが。。


横浜なので車で行けるとしても


行った先も声出し禁止だし、と思っても


事前に接触確認のアプリ?入れる事が

義務付けられてるらしいけど


それでも。。。


野球観戦でも怖くて行けなかった私。


うーんぼけー


でも、ものすごい倍率で

この先たぶん、当たることはないだろうってほど


人気のバンド。



これたぶん

コロナ禍だから当たったんだろうな。


それでも嬉しすぎて、涙出るけど



どうしよう。


私は絶対重症化するタイプの人間なので


怖くて怖くて

この一年まともに生活してません。

そんな私が行っても大丈夫なのかしら。



まぁその前に

LIVEが無事開催されるかも危ういほど

東京は恐ろしい感染者数で。


あーーーーーーーーー


でも行きたい。

会いたい!!!!!!


とりあえず、こんなに運が良くて


ちょっと怖いくらいの今日この頃です。



宝くじとか当たりそう。


とにかく今は、これに甘んじず

感染対策を徹底して、細々と暮らすことにしますゲホゲホ




最近頑張ったことといえば、

父のために、ワクチンの予約をネットでとりましたひらめき電球


父に頼まれて、初日の開始時間から

パソコンの前に座りこみ

かれこれ六時間近くかけてやっととれました。


なかなか繋がらなくて

これこそ

どんな人気アーティストのライブチケットを取るより難しかったおーっ!


遅くなってしまったので


予約が1ヶ月後になりましたが


それでも取れて、父が喜んでくれたのでよかったです


全然電話も繋がらなかったようで

本当、奇跡的にとれてよかったです


まぁ待ってれば数ヶ月後に取れるらしいですが


少しでも早いほうが安心らしいので


粘り勝ちして良かったです。


当の私は、ワクチン打ちたくない派。


怖くて無理です。



私に回ってくるのはまだまだ先でしょうが

その頃には

ワクチンのいろんな情報が出てくるのかな。


安心して打てるようになればいいですが。



今は怖くて本当無理です。


怖い話はいいとして、


このツイてる状態をキープしつつ

謙虚な気持ちを忘れずに生きて行こうと思います


にやり