今年もこの日がやってきました目野球



2021年プロ野球開幕キラキラお祝い


待ちに待ってました!




このブログ、3月にして今年初なんですが笑


バタバタしていただけで


特に何かあったわけでもなく。



これから、野球のことや


楽しいこと、面白いこと


きれいなもの


いろいろブログ更新できる時にまた


更新できればと思います。



桜、咲いてますが


なかなかお花見も行けるご時世ではなくショボーン



そして、開幕してもなかなか


ドーム行こう口笛とはならない不安もありますが



いつか必ず


この不安も落ち着いて



また満員のドームで


大歓声で選手の皆さんを応援する日がくること



願うばかりです。




ただ、今年はこの日に開幕できて


ひとまず安心?ですか。



東京は全然安心できる感染者数ではありませんが



安全第一で



健康第一で



私はテレビの前で待機してますグラサン




新加入の選手、


期待の若手選手、



ベテラン選手、


皆さんの活躍で今年こそ日本一グー




楽しみにしています。



ジャイアンツファンの皆さん



今年も宜しくお願いします!!




今更ながら。



今年のシルルのおみくじ流れ星




人の意見に流されがちな私にはピッタリアセアセ


やる気出してがんばります牛