久しぶりのブログニコニコ

更新していない間に、2回ほど

東京ドームに行ってきました野球


1度目は5月、2度目はつい先日のロッテ戦。

1度目のほうは負けたので割愛チーン


ロッテ戦は、お目当ての選手がいて

高校時代から、応援してきた選手。


ドラフトも、日本代表試合も

こっそり、がっつり応援して見続けてました


その選手がロッテに入団して四年、

まだ一度も目の前でその選手を見たことがなかったので


いま一軍にいるから

そして東京ドームに来るからチャンスラブ

と思って、かなり良い席をとって観戦。


もうちょい、こっちに来てくれないかな

なんて言いながら


たくさん写真撮ってきましたニヤニヤ


久しぶりに、シルルのミーハー熱が炸裂した1日でしたちゅー


肝心の試合は、

ジャイアンツの猛打で大勝ニコニコ


菅野さんが復帰したあの日です。


はじめはどうなるかと思いましたが

さすがの安定感。


頼もしいエースですお願い


ミーハー写真はデジカメでたくさん撮って

良い思い出になりました


結局、その選手はその日は出番がなく

打席を見ることはできませんでしたが

キャッチボールに出てきたり

ネクストサークルでバット振ったり

そういう姿は観ることができましたニヤニヤ


まだまだこれからの選手。

出番が少なくても、いつかチームの中心に

なれるような選手だと思って 

期待して高校時代からずっと

応援しています



たまにはこういうのもいいかなデレデレ


さて、その選手が誰なのかは

ご想像におまかせしますグラサン


ジャイアンツも勝ったし

楽しい試合でしたウインク





余談ですが。


今日、6月11日は

シルルの結婚記念日💒


3年経ちました。

付き合って10年なので、そちらのほうが

大きいかな


まだまだ新婚気分でいます

全然、良い妻じゃないけれど

これからも健康で幸せに

暮らしていけたらと思いますウインク