野球5月11日(金) vs ドラゴンズ野球

約1ヶ月ぶりに行って来ました東京ドームためいき

橙魂デーなので、一面オレンジ上げ上げ

スコアボードもオレンジでした


今日はわけあって、ものすごく前の方で観戦野球


なんかもう、前すぎて

テレビみてるみたいでした。

先発はシルルのマイヒーロー 菅野さん。

これは、ジャバさん↓

連続無失点 すごいね。


今日はオレンジユニを配られる日というのもあり

お客さんもいっぱい。



内野席にいたのですが

相手が竜だからなのか

辺りをキョロキョロと見渡しても

全然竜の応援してる人がいなかったことに

 少し驚きつつ。。


オレンジ一色の球場に

完封勝ちのあのムード。


最高ですチュー



オレンジユニ、かっこいいなと思うけど

どうも、帽子の色がいただけない。。


帽子は黒のほうがいいんじゃないかしら。


とはいえ、

ステキな選手たちが着用すると

とてもステキに見えますラブ


(*'∀`*)v(*'∀`*)v




目の前でキャッチボールしてたので

激写しまくり(*'∀`*)v 中井さんステキです


デジカメで撮ってたけど

ネットをズームしてしまって

設定がうまくいかず。。ぼやけがち。



Gの攻撃が長かったので

ベンチ前のキャッチボールが長い。。

立岡さん、意外と黒いんだなぁリラックマ


チュー


ゲレさん、足大丈夫だったかな?


シルルが観戦にいくと
かなりの確率で活躍する長野さん。
今度から、マイヒーローはこの方にしたほうがよいのかしら。


スーパーバズーカ
こんな近くで見たのは初めてかも。


今回は、貯まったG‐poでグッズ引き換え。

マガジンラックをもらいました口笛

ここに書いても仕方ないのだけど

いつもいつも思う。


ドームの接客側の人は

接客態度がまるでなってない。


ほんの一部の人なのかもしれないけど

シルルがヘラヘラしてるから

なめられてるのかもしれないけど


なんとかしてほしいよね。

元接客業経験者からすると

納得がいかないことばかり。


黙っていてもお客さんが来る場所だから

あぐらをかいているのかな。


ま、ここで言うことではないですね。

ぼけー


何はともあれ

野球はとても楽しかったです。


すばらしい試合をありがとうございましたニコニコ