GW中に、体調不良で行けなかった

山梨の芝桜まつりのリベンジ薔薇きらきら!!


先日、行って来ましたルンルン





時期的にもう終わりが近づいているものの


今年は長くみられるらしく


まだまだ見頃でしたきらきら!!


この日は、富士山が見えましたが

少し雲がかかっていました富士山



薄いピンク色も濃いピンク色も

どちらもキレイラブ




大好きなツツジも、きれいなピンク色。

写真では、わかりづらいけど
少しオレンジがかったピンクでした。

恒例の屋台で、腹ごしらえ。
シルルはアイスが大好きなのです(笑)
(ちなみに食べたのは左のアイスのみです)


GWに体調崩して

全然食べられなかった反動で

最近、ちょっと太りましたショボーン


芝桜の前に野球観戦にも行って

なんかポテトとか食べててえー?


その前の週には

坂本デーだからといって

ボリューム満点の坂本弁当食べたりして。


そりゃ、太るよ。


ガクリ


ちなみに先日の野球観戦は




青い日でしたチュー


なんとかブルーっていうので(笑)



V9時代の青いビジターユニフォームを

来場者全員にくれるというあの日で。


本当は、その前々日の

今のビジユニが欲しかったけど


チケットとれなかったので。



青いのもいいなーと思いつつ


選手は青いの着ないでグレーのなんだなー


なんて思いつつ


楽しく観てきました口笛


たぶん初の

生でみる宮國投手、ステキでしたちゅー


この日はシルルの好きな村田さんが

スタメンだったのでワクワクしたけど


結局、打てませんでした。


突然スタメンで出てきて四番で

なんて

そんなの打てるわけないよね


いつも試合に出てれば


ペースもつかめるだろうに。


と、思うのですが



最高に豪華な

ベンチウォーマー


もったいなさすぎるショボーン



またシルルがドーム行ったときに


村田さん出て、活躍してくれるといいな。



もちろん、坂本さんもね笑い泣きニヤニヤ