またまた、久しぶりのブログ更新。

4月にもいろいろ書きたいことはあったけど

言い訳ランキングNo.1になりそうな言い訳


忙しかった(笑)真顔



4月のある日、野球観戦に行ったり



4月のある日

昨年同様、藤まつりに行きましたリラックマ



人気者の フクロウさんチュー






写真だと撮るのがプロの技ではないので

なんかアレですが

それはそれは綺麗でした。


藤の花とか、昔はそれほど興味なかったのに


今は心が欲しています


歳とったなぁ。


お花、本当にきれいで癒されます。


昨年は、引っ越したばかりで

様子見を兼ねて行ったのですが


今年からは、またいってみよう!な感じで

一年、経つのが早いなぁと感慨深かったです


藤まつり同様、恒例なのが

芝桜きらきら!!


なのですが


GW中に、旦那さんとうちの父と一緒に

山梨へ、私の母と祖母の墓参りも兼ねて


一緒に行く予定だった、芝桜まつり。


5月頭に、予定していたにもかかわらず

私が猛烈な吐き気に襲われ

連休中ほぼ寝たきりで、すべてパーに。


残念でしたショボーン


診断はお腹の風邪とやらで


こんなの初めてってくらい気持ち悪くて


歩けない感じでした。


なにより、大事なGWを台無しにしてしまい

悔しかったショボーン



新婚なので、つわりじゃないかとか

思われるのもすごくしんどくて

旦那の身内に知られるのもつらくて。


世の中、デリカシーない人多すぎる。


具合はわるいし、


本当勘弁してほしい日々でした。


連休のある日にドーム行く予定で、

チケットもってたのに吐き気で動けなくて


旦那さんに一人で行ってもらう始末えーん


結束シートという


グラウンドに上がれたり、ボールもらえたりの


珍しいチケットだったのに。



泣く泣く諦めました。


そして、昨日はリベンジグラサン



シルルが毎年、一番楽しみにしている


坂本デー口笛


ここぞとばかりに


坂本さんが2本もホームラン打って


お立ち台にも!!



たくさん点も入ってタオル回しすぎて


楽しかったです。


なんかジーポのポイントの機械が壊れてて


パニックになってたけど。


ポイント画面表示されないけど


ちゃんとついてます、って言われたのに


まだ反映されてないんだけど大丈夫なのかな



あれだけ点が入ったうえに


マイヒーロー坂本さんのお立ち台。


ポイントついてなかったら悲しすぎるショボーン



そんなこんなで


坂本デーにはこれまた恒例の贅沢きらきら!!


坂本弁当チュー

肉、肉、肉アセアセ




いまや女性ファンならず


全国区となった坂本さんだけに

栄養バランスなんて皆無。


美味しかったけど、女性向けじゃないな


病み上がりのお腹にはキツかったガーン


でも、満足です照れ


身も心も試合も


大満足な1日でした口笛