用事があって、実家に帰ったら発見キョロキョロ!!


知らなかったからびっくり。

ホットペッパーの表紙になるなんてちゅー





中身は、1ページだけだったけど

ファンには嬉しすぎる1ページチュー




調べてみたところ、


ホットペッパーで坂本くんが表紙なのは


この八王子、立川版と九州の一部。



あとは、それぞれの球団の土地にあわせた選手が


登場しているらしいです。



なぜか、ホークスだけ見当たらなかったけど。



東京でも、都内は坂本くんではなく


普通に芸能人でした。



実家が多摩地区で良かった。




今日、実家に帰ったのは


私の父のお誕生日だからウインク



旦那さまも一緒に帰って


美味しいケーキをたくさん食べましたニコ





長生きしてほしいです。本当に。


おめでとう、父。




そんな父とは、先日


山梨へ母と祖母たちのお墓参りに行き



恒例の武田神社で桜をみてきました音符





いつものごとく、天気がよくて


お母さんありがとうって感じですニコニコ

そして、お土産には


最近ハマっている、信玄プリン。

と、ロールケーキもオマケに口笛




信玄餅好きな人にはオススメです。


義母にも買ってきてオススメしましたラブ



本当に美味しくて


何個でも食べれるくらいです。


太るし、高いからそんなに数はないですがねニヤリ




美味しかったー。



また行ったら買ってこようラブラブ