あけまして。。


なんて気づけばもう18日あんぐりうさぎ
 

年明けに、途中までブログ書いて


そのまま放置。


なので気づけばもう18日。


いろいろな人がブログでおみくじを


ひいていたのを見て、私もと思い


やってみたのですが。。カナヘイピスケ
 
 
 
 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・


 
 


 
 

 
 

まだ見れるかな?


これを保存したまま放置していたので

2017年は、ブログを放置しないことを

目標にしようかなてへぺろうさぎ


今日やれることは今日やろう


って書いてあるしてへぺろうさぎ





それはそうと。



1月18日は何の日かカナヘイ!?とびだすうさぎ1


シルルの誕生日です(笑)



アラフォーともなると、もはや


自分の誕生日とかどうでもいいかな


なんて思ったりしますが


三十数年前(笑)、私の母が


命をかけて、私を産んでくれた


大切な日なので


あまり忘れないようにしよう


大事に過ごそう



そんな風に思いますカナヘイうさぎカナヘイピスケ



これだけ生きていれば



まだまだ若いと言われることも多いけど


やはりいろんな事があり


いろいろな経験を積んで


山あり谷あり


涙あり 笑いあり


逃げ出したいと思ったり


ずっと続けばいいのにと思ったり


悲しみに押し潰されそうになったり


学んだこともあったり



数えきれないくらいの


いろんな道筋がありました。



生きていることが


当たり前だなんて思わない



でも、今生きているのだから


それはとても幸せなこと。



悲しみにうちひしがれることもあるけれど


負けずに、折れずに


前を向いて歩いていきたいです



お母さんは、今の私を


どんな思いで見ているのかな



私自身は

母親にはなれないかもしれないけど


母が大切に育ててくれた私の人生を


一生懸命に生きていけたらいいな


ただただ健康で


小さな幸せをたくさん積み重ねて


明るく年を重ねていきたいです



毎年、お誕生日がくると


もう一度お正月が来たような気持ちですが


また気持ちを新たに


頑張っていこうカナヘイうさぎカナヘイきらきら気合いピスケ



今日、お誕生日の方々


おめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート


仲良くしてくださるブロガーさんにも


同じお誕生日の方がいて



ほかにも



このブログをみてくれる人なら知ってる


實松選手とかカナヘイうさぎ







↑ラインで、こういうのが届いて


知ってる知ってる~カナヘイうさぎと思いつつ


なんか嬉しかったり。



あとは、おすぎとピーコにビートたけし



今日お誕生日の有名人は

個性派揃いなんです(笑)





そんな今日は、父が


いつも行かない店で


ちょっとだけ豪華なお肉を

ご馳走してくれましたお願い


美味しかったですカナヘイ花うれしい口笛





 あとは旦那さまにも


ケーキをご馳走になる予定


太りそうだけど、今日ばかりは


食べたいものを食べて



お祝いの気持ちに感謝


今日という日を迎えられたことに


感謝したいと思います。