やっと、ブログ更新てへぺろうさぎ

気づけばもう、今年もあとわずか。


ブログ書かない間に、何度か更新しようと


思い付いたまでは良かったけれど

そこから先が。。ショックなうさぎ


ちなみにシルル、


カナヘイうさぎあんぐりうさぎ⬅らいんでおなじみ、


このスタンプのうさぎが大好きです


来年の手帳も、このうさぎにしましたとびだすうさぎ1カナヘイハートとびだすピスケ2


とびだすうさぎ2サッ



ムダに絵文字入れてもあれなので。



2016年を振り返ると。



うーん。





年々、思い出せなくなるてへぺろうさぎ



結婚したことは、


覚えてますが。



野球では愛する(笑)坂本くんの


首位打者&最高出塁率、


ゴールデングラブ獲得などなど



ステキすぎる思い出も。



思い出というか、ぜひ今後も


同じ喜びを味わいたいものですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



WBCも頑張ってほしい気合いピスケ



ジャイアンツ、今年も優勝できなくて


すっっっごい応援したのに残念。



CSでは、心臓バクバクさせながら


途中でいろいろモヤモヤしながら


一生懸命応援したなぁやる気なしピスケ



今年もドームに何度も足を運び


野球漬けの一年。



ドームといえば、


そこで結婚式もしたりつながるうさぎカナヘイハート



今年の一番最初の日。


1月1日。


入籍したりカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花


2月には、長年住んだ実家を離れ引っ越し



6月の結婚式までは、


式の準備に追われながら


ケンカしたり、自信をなくしたり


慣れない生活にもどかしくなり


涙したことも、何度もあり。



体調崩したり、自信をなくしたり



いろいろありましたが




結婚は大変だ、とか



結婚はゴールじゃないとか



そんなことは言いません



だからって、のろけるつもりもありません




まったく異なる環境で育った二人が


同じ空間で、同じ道を歩むために


同じ時を過ごすのは



とてつもなく、不思議なことであり


とてつもなく、違和感もある



だけど、家族になったのだから



考えることが増えて


守るものが増えて



すれ違うのは当然のこと



受け入れないといけないなつながるピスケ



何が言いたいのか、わからないけどてへぺろうさぎ




もともと私は、人付き合いが苦手なので


結婚しても、いまだに


やっていけるのかなって思ったりして



でも、ふとしたときに


こういうのいいなって思うこともあって



どこで何をしていても


いつも良い想いばかりの人なんていなくて



結婚だけが特別じゃないから



割りきって、頑張ろうと思います




納得できないことが多いけどあんぐりうさぎ



そんなこんなで、



もうすぐ結婚記念日。


一周年です。




早いなー。




一周年といっても、


付き合って長かったから


あまり新鮮味が。。



というのはナイショにしておこうてへぺろうさぎ




来年も、ブレない自分でいこう。



来年も、野球をたくさん観よう。



来年も、健康でいよう。



あれもやだ、これもやだ、は卒業したい。



良いクリスマスをクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




来年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイピスケ


今年も仲良くしてくれたブロガーさん


ありがとうございましたリラックマカナヘイきらきら