お天気が心配だったGWの今日、

結婚式の準備に追われてヘロヘロな中

気分転換に、藤まつりというものに

行ってきましたガーベラ








とはいえ、開催は明日まで。


なのでもう、ほとんど藤の花は

残っていませんでしたてへぺろ



それでも、たくさんのお客さんで

賑わっていました。


スカイツリーとのコラボウインク








亀さんもスイスイ~っと気持ち良さそうルンルン



そういえば、こちらに引っ越してから

都内とはいえあまり知らない場所ばかりで


式の準備に追われて


あまり散策をしてなくて


街をうろつくのがとても楽しいことも

思わず忘れてしまっていました。



ちょっとだけリフレッシュできましたニコニコ


ここに来る途中で、亀高橋という


Gファンにはたまらない地名も!!ニヤリ





こちらは


光がさして、なんだかとてもキレイキラキラ




結婚式まで、あと1ヶ月ちょっとです。


がんばりますお願い