今年は、暖冬なんですかね照れ

今日も日差しがポカポカでした晴れ


そんなポカポカ陽気の今日、

山梨へ、母たちのお墓参りへ行ってきました。


これが、おそらく独身最後のお墓参りかなニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま!?


そうなんです


シルル、実は結婚するんです


お相手は、このブログにも


ときどき登場していた、

「相棒くん」なる、あのお方。


このブログをずっと読んでくださっている方には

覚えがあるかもしれません。


かれこれ、6年付き合ってきました。


いろいろありましたよ。。


いろいろ言われたりもしました。



自分自身が未熟なばかりに


なかなか、世の中の幸せな恋人たちのようにはいかず


ケンカもしたし

お別れしようと思ったこともあったし


他人と比べて落ち込むこともありました


周りから、お別れを勧められたことも


何度もありました



でも、やっぱり


お別れしなくて良かったと


今は思っています



ノロケではありません(笑)ニヤニヤ



人生って、そんなもの


考えているようで、考えすぎても


うまくいかないものなのかも。



あの時、あぁしていれば


あの時、あんなことしなければ


いろいろ思い起こせばありますが


私の場合、結婚しようと思ったきっかけとか


なんだかあまり思い浮かばなくて


恋にウカレて、勢いで結婚するような


そんな時期でもなく


30も半ばで、6年付き合ってきた人と


さりげなく結婚する。。


特に、幸せホヤホヤ、


というわけでもないですが


ここまで、一緒に歩いてきてくれた彼に


そして、結婚する年齢まで一緒に暮らしてくれた父に


たくさん悩みを聞いてくれたお友だちに


そして、ずっと見守ってくれている母に


感謝の気持ちでいっぱいです



式場巡りを、結構前からしていて


最近ようやく、決定しました。



実は。。



このブログでは、おなじみの


あの場所ですウシシ




ここで、 ピンと来た人は


シルルのブログマニア度、かなり高いです口笛



今は新生活に向け、

そして結婚式に向け、駆け足で準備中。



そのうち、式場のことや


準備のことも、記録として


書けたらいいなと思います



東京のど真ん中?かな。


夢のあの場所に近い、あのホテルで

ウェディングですキョロキョロ



ヒント : 坂本くんより先に結婚するのが

目標だったシルルです(笑)グラサン



元日には、入籍予定です。

結婚式は、6月。今から緊張します。