ついに。


10月2日、ジャイアンツは四連覇を

逃してしまいましたショボーン


今さらだけど、


ちょっと期待をしていた自分もいて


もしかしたら、最終戦まで持ち込めるかも


優勝できちゃうかも


なーんて、ほんの、ほんの少しですが


期待していました。


イライラする場面が多かったですねグラサン



肝心なところで打てない


あと一歩のところで得点出来ない



何度、コブシを握りしめたことか。


いちばん悔しいのは選手たちでしょうが


ファンだって、応援していた人はたくさんいて


たくさんの人が、今年もジャイアンツに


期待を込めて、声援を送っていたと思います。



私もその一人で、


昨日の試合も、ヤクルトが勝ってしまえば


ジャイアンツの勝利は結果的にはあまり


意味のないものかもしれないけれど


昨日の試合、負けてヤクルトの優勝を見るより


ジャイアンツが勝って、ヤクルトの優勝を


見届けたので、


あくまでファンとしては、


きっぱり諦めがついたな、と個人的に思います!


これで、負けてしまっていたらと思うとガーン



何事も、気持ちは大切です。



残り2試合、順位確定したといっても


精一杯、戦ってほしいです。



そして、



シルル念願の


クライマックスシリーズ観戦の夢が叶いましたラブ



もう行けないかも、と前回ブログに書いたけど



なんとか二位になってくれたおかげで


早々と申し込んで


今朝、当選連絡がきました。


ファイナルステージも申し込んだけど


それはまぁ、飛んでいってしまったけど
(神宮開催なので)


ファーストステージ、楽しみにしています口笛



原監督の進退が気になるところですが


やめてしまったら、それはそれでさみしいえーん



でも、思い残すことのないよう


全力で戦ってほしいと思います。


全力で応援するので!!キラキラ



ヤクルトは強かった。


MVP確実のあの人は、やはりすごいです。



西武の秋山選手といい、


ソフトバンクの柳田選手といい、


そしてヤクルトのあのひと。


名前出したら、クライマックスで負けそうなので


言いません(笑)ショボーン滝汗



というわけで、


優勝決定後のお楽しみ


優勝セールキョロキョロ



我が家は東京なので、こんなチラシが。






ヤクルト優勝とか珍しいから(負け惜しみ)

イオンが安くなるとか知らなかったー。



今日だけは、一日


負け惜しみ言いたいデーです笑い泣き


オリジナルトートバッグとか


嫌がらせとしか思えませんえー


なーんてね。



CSまでは、ファンはのんびり


戦いに備えましょうかニコニコ