8月8日(土)

久しぶりに東京ドームにいってきました。

早めに書こうと思っていながら、

なかなかブログ開くこともなく汗


なんというか、これ!というような

何かのある試合でもなかったので(´-┃涙


小林のホームランが、よしビックリマークと思ったくらい。


最終回は、追い付くかもと期待しながら

残念な結果となり、敗戦。


今年、何度も東京ドームに行ってますが


本当に打てない。


気持ちを切り替えて?


貯まったポイントで、ジャイアンツグッズと

引き換えてきましたきらきら!!

ポーチ(上)と、シートクッションです。




昨年からの繰り越しポイントもあり、


そこそこ、ポイント持ってました。


来年も貯めて、豪華な物が欲しいですニコニコ


もう来年の話をしてしまいましたが。


今日は、打順少し変わるのかなぁ。




余談ですが、

この日の先発、高木勇人。


シルル、観戦した試合が、


これで5回連続、高木でした。



いつもちがう曜日に行ってるのに

マイヒーローなので、登板日に行けると

嬉しいですが。。


たまには、違う投手も観たくなってきましたラブラブ!


でも、高木投手、好きです。

ガンガン応援したくなります。



夏バテのシルルも、がんばりますリラックマ