星野JAPAN、負けてしまいましたしょぼん


残念です・・・ダウン


ダルビッシュ先発で、サエコが北京入りしたと聞いたので、


これはきっと勝てるだろうと思っていたのだけど↓↓


湿度90%って、異常ですねあせる


そんな中で、全力を尽くしても、結果が出ないことだって当然あるのかもしれない・・・


明日の台湾戦は、絶対勝ってほしい!!


大好きなムネリンが、足を痛そうにしていたのがとっても心配です。


星野監督が、出塁したムネリンに代走を出そうとしたのを断ってでも


試合に出たいという意思を見せた彼に


野球選手としての強い意志と、ただひたすら頂点に向かうまっすぐな心を感じました


痛いなんて言っていられない


それが、オリンピックの舞台であり


日の丸を背負うということなのでしょうか




彼の野球人生をかけて


金メダルを、頂点をめざして


少しの甘えも許さずに、必死に戦っているのだと思ったら、


人生に失望して、未来に何の希望も感じなくなりかけていた私の心が


少しだけ光を取り戻した気がします流れ星


苦しい思い、辛い思いをした者こそが


最後は笑えるのかもしれません。



彼の、星野JAPANの努力が報われますように。


がんばれ、ムネリングッド!


がんばれ、星野JAPANアップアップ