エイリアン最近の100円ショップはスゴイアップアップにこ


久しぶりに行ったら


ディズニー好きの私にはタマラナイ逸品が多数・・・mickeyハートminnie


前行ったときは、キティちゃんグッズは見たことあったけど


まさかディズニーが、こんなにたくさんあるなんて目


嬉しくて、お店で一人ワクワクしながら厳選してきました(格安なのに)


ディズニーストアやディズニーリゾートで買うグッズは


本当に夢の世界ラブって感じのものが多いけど


100均なら、日頃使い倒す生活便利グッズが格安でたくさん買えるし好


しかも、大好きなディズニーに囲まれて暮らせるなんて夢みたいですキャハハラブラブ


・・・でも「最近の100円ショップはスゴイ」なんて言っちゃったけど


本当はずっと前からこんなのあるよ~・・・って感じだったらどうしよシラーあせる


とにかくワタシは感動した!!