1年以上前からハマっている、DSの「どうぶつの森」ケアベア パープル


この飽きっぽいことこの上ない私が


全然飽きずに毎日のように続けているゲームゲームニンテンドーDS


買う前は、すぐ飽きちゃうんじゃないかと、購入を迷いに迷ったけど


買って良かった音符 ホント楽しい。


仕事で疲れて帰ってきた夜に、村のどうぶつ達と会話をすることで


癒される・・・好


村の住人は、引越ししてしまうこともあるけれど


私の村では、わりと引越し前に引き止められてるから


ずっといるコが多いですハート


中でも、長老なのが


「トミ」わんわん

「メープル」クマ

「ユキ」ユキちゃん


この3人(3匹?)


全部で8人いるどうぶつの住人たちですが


この3人、私が特に気に入っているコたちなので、手放せません~LOVE


ちなみに・・・


今日は、そのトミちゃんのお誕生日だったりしますアップ

おめでとうウインク


プレゼントプレゼントを持って、トミちゃんちへGoDASH!よっ


村の住人は他に、サブレ馬 ペンタSuica サブリナペンギン

マーサうさ セルバンテスおうし座


同じ住人だぁラブラブって人、いるかな~?べーっだ!



・・・ちなみに、私の村の名前・・・「ム○リン村」(笑)ウキャキャ



tomi