今日はおむうの成人式。
この日のために公民館で格安で借りた紋付き袴を、一緒に借りた同級生のおばさんに着付け(親戚価格)でやってもらいました。
晴れ姿を写真に撮ろう!と意気込んでいたのに、友達と待ち合わせがあると大急ぎで出かけてしまって、満足に写真が取れないまま。
おうNO!!
母との2ショットなしかよ。![]()
I 氏に至ってはその晴れ着姿を一目も見てないって言う…。![]()
時間的には既に成人式は終わった頃合いですが、まだ帰宅せず。
きっとみんなと写真撮ったりダべったりと会場出口で溜まっているんだろうけど。
夜は同窓会があるので、母親としては御馳走の準備もなく。
インフルで体調がイマイチでなければ、昨日あたり、おむうが好きなハンバーグを食べに行けたんだけどな。
次回帰省の時に食べに行きたい。
★★★
2年前のおにいの成人式の日は
コロナの予防対策とおむうの受験直前でこれまた盛大にお祝いできなかった。
今回は友達と盛大にお祝いに繰り出しちゃって
親は特に何もない成人式。

