おむうが毎日お友達と遊びまわり

予定を消化して

アパートへ帰りがてら神奈川や名古屋の友達やじいばあに

道々会いながら帰って行くと言って出発しました。

 

おむう帰省中は

少しでも野菜や魚を食べさせたいと、夕飯の支度も気を使っていましたが

 

いなくなると、料理モチベーションすっかり下がってしまう。

 

連日仕事があるので、気は紛れるけど

これ専業主婦だったら応えるんじゃなかろうか。

 

時に、季節は秋に移ろうとしてます。

人間、秋から冬は気分が落ち込みやすい季節です。

 

★★★

 

おむうはなんだかんだ大丈夫そう。

 

しるりんの心配事はおにいの就職問題一択。

これは私が気に病んでもどうしようもないことなので、神に祈るだけ。

 


そーのうち何とかな~るだろ~