おにいの誕生日祝いを終えて

…就職内定祝いはできず、無念

 

来月はおむうの誕生日。

 

おむうに電話して何か欲しいか聞いたところ

 

デュエマ!

 

 

 

うんうん、それは小学校4年生からずっと変わらないねえ。

それは自分のバイト料で山盛り買ってるんだろうから、他に何か欲しい?

 

ニキビを治しに美容外科に行きたい。

 

!!ポーン

 

どうやら、ニキビを気にしているおむう

スマホに流れてくる美容外科のCMに毒されてしまった模様。

 

うちに住んでいるときより食生活がよくないせいで

ニキビが悪化しているのは確か。

 

美容外科に行く前に、マックばかり食べてないで

まずは野菜を食べなさいよ。

 

とは思うものの

まず普通に皮膚科に行けよということで

「普通の皮膚科」代を誕生日プレゼントに贈ることにしました。

 

ニキビを気にして未だにマスク生活してるおむう

マスクをずっとしているのもニキビによくないよね。

 

カレー好き

↑このみかん星人の息子なので仕方ないよ。

 

 

 

 

 

 

 


若者らしい自分の外見へのコンプレックス