おにい、大学4年生の誕生日祝いに

 I 氏と二人で東京に泊まりに行った。

 

6月の半ばには就職も決まっているだろうと

盛大にお祝いするつもりが

 

ねえ…

ため息。DASH!

 

就職大苦戦。

全然決まらないネガティブ

空前絶後の売り手市場なのに1社もひっかからないって泣くうさぎ

 

まあ、あの汚部屋を見る限り

自己管理能力ゼロだからね。

一人で何にもできないのに、あれやだこれやだ言ってるような奴

しるりんが企業側だったら雇わないかな。

 

残念ながらおにいの誕生日を祝うだけの会食となりましたが

久しぶりに食べっぷりの良いおにいと家族3人で美味しいものを沢山食べました。

 

そう、出かけたのは「俺のイタリアン」

3人でなみなみスパークリングで乾杯!

 

 

 


ゴミを捨てろ!ゴミを!!怒