Anoちゃん。

 

かわいい見た目と舌っ足らずで天然な傍若無人アティチュードでメディアで売れっ子です。

 

好きか嫌いか別れるタレントさん。

 

我が家では

しるりん…好き

 I 氏……大嫌い

おにい……かわいいとは思うが普通

おむう……かわいいけど好きでも嫌いでもない

 

アラフィフ二人の間で意見が対立しております。

 

 I 氏はしゃべり方と態度がどうにも腹が立つそうで

テレビでは画面に現れたら即チャンネル替え

消せないときは「あームカつく!」ムキーと吐き捨てるほど気に入らないらしい。

 

しるりんはかわいいと思うし、歌もまあまあ好きです。

何かシンパシーを感じる。

きっとAnoちゃんくらい可愛かったら、似たような言動をとってるかもしれない。

あんな風にかわいくてスタイル抜群だったら場違い天然系あざとさを臆面なく展開し我が世の春を謳歌したかもね。

空気読まないをあえてやる、っていうのは得意技ですた。(若い頃の話)

 

そんなAnoちゃんのアルバムを聞いてみようと

 

 
 
 

家で聞かないように車のオーディオに入れたんですが

 

いつ、うっかりI 氏に聞かれてしまうかもしれないと思うと…ちょっとした裏切り行為を内包しているようで…怖いっすね~

 

パンケーキをもとめて…

おされカフェに行ってはみたが、人手不足らしくすっごく待ちました。

 

 


ちなみにチャラも好き、氏は嫌い