本日は、パートが半日!

ということで

 

I氏しるりんの給与口座からお金を引き出し

ジャリーズ2人のゆうちょの口座へ仕送りを預金したり

クレカの支払い口座や各種引き落とし口座などへ振り分ける月に一度のミッションを完遂すべく、6通の通帳を持って出たはずが…

 

会社帰りに全ての金融機関が揃う奇跡のショッピングモールへ寄ったところ

 

通帳ありまへんがな。

 

全部入れた金融機関セットを鞄に入れ忘れたという痛恨のミス!

 

帰りに買い物をしたかったのに、慌てて思いつくものをさっと購入するだけで即帰宅。

 

仕方なく自宅近くの金融機関やATMをはしごして回った。。。。あせるあせる

(ショッピングモールまでは遠くてもう行けない)

 

ああ、なんという間抜けなのでしょう。ネガティブ

思い返せばしるりんは子供のころから忘れ物が多かったし、そそっかしい。

もしかして、おにいのADHDがじじいからの遺伝ならば、隔世遺伝ではなくしるりんも直径遺伝したのかもしれない。

 

…マスカラ買いたかったのにそれも買ってくるの忘れた。ダウン

 

↑わたくしの愛用マスカラ、どこにでも売ってるけどどうせ買うならポイント貯まる店で買いたいのよね。

 

★★★

 

ところで、帰宅したら庭に堂々と野良猫が寝てるんですけどビックリマークビックリマークポーン

 

 

今日は暖かいもんね~♪

ってこら!うちのネコは気付かずに寝てるし…↓

 

 

飼い主も猫もそろって、間抜け。

 

 


気付いたところでどうしようもないけど