春から大学4年生、おにい

 

2月に会った時に就活生としては髪が長いので切った方が良いと言ったら、リクルートの就職フェアに行く前に切るつもりと応えていたのだが、就活イベントはエントリーだけして、当日忘れてて行かなかったらしい。宇宙人くん

 

現在じいばあ宅を訪問中のおにい

いとこと一緒の写真をしるりん弟が送ってくれたのを見ると…

 

切っとらん!もやもや

 

どころか

何かメイクしてるっぽい。滝汗

 

いやはや

別に男がメイクしてもいいけどさ

退廃的メイクだよ?!おにいの本来の姿を知っている母としては嘲笑うしかないんですけども。あせる

 

まじで就活してないっぽいので呆れて物も言えん。

バイトもしてなくて金もないくせにメイクとか、腹立つわ~ネガティブ

 

★★★


おむうは、ギリギリまで友達と家でゲームして遊んで、下宿に帰って行きました。

帰った当日の夜、バイト先の歓送迎会があるんだって。

 

自分が友達と遊びたくて帰省したくせにちゃっかり新幹線代せびったわ。

往復4万円はきついので、暇な春休みの大学生は高速バス使うようにしてほしい。

 

↑私の下僕がまたいなくなったにゃ。

 


青春18きっぷって今はないの?