お正月はバイト三昧だったおむう

 

春休み帰ってくるの?と聞いたら特に帰るつもりない

年頃の男子としては健全な返事をしていたのですが

 

やっぱり同中の友達とディズニー行くことになったから帰るってよ。

 

友達との予定を優先する…年頃の男子としては健全な心変わりでしてよ。

 

帰ってきた翌日に朝4時起きで友達とディズニー行った。

 

友達の車&運転だから世話ナシなんだけど、帰宅は我々が就寝してからだった。

 

開演前から閉演までディズニーランドを野郎5人で満喫したそうです。

若いってすごーい。さすがの体力。

 

翌日は昼前まで寝ていて、ゴロゴロのんびりすごしていました。

そして今日は高校の同級生と遊びに行きました。

元気だねえ。

 

 

 


猫吸い満喫