暇だし、どっか散歩でも。

 

ということで、以前出かけた折

良さそうな和菓子屋さんがあり

買おうとしたら入口に「ちょっと出かけています。〇時頃戻ります」と張り紙がしてあってダウンダウンダウン買えなかったことがありました。泣

 

リベンジしてみよう。

ついでに百貨店でバレンタインチョコでも買うか

I 氏と二人で買いものに。

 

お目当ての和菓子屋で目的の菓子をゲット。

その後、近くの地元百貨店のバレンタイン特設会場へ。

じじいおにいのチョコを選ぶ。俺は質より量だからデパートでは要らないと豪語していたI 氏でしたが、現物を見るとすっかり欲しくなったようで。

 

これ欲しい!とちゃっかり選びました。

 

↑車好きなのでね。

 

★★★

 

それにしても、地元百貨店。

都会のアムールドショコラやサロンドショコラの混雑ぶりをよそに、すごく空いてた。宇宙人くん

もちろん限定の特別な高級生チョコとかは置いてないけど、ピエールマルコリーニくらいだったらあったし。

 

化粧品売り場もそんなに混んでなくて、いつも整理券で順番待ちのDiorですら待たずに買えそうだったわ。

次にリップ グロウ オイル買うとき、こっち来よう。

 

 

 

 


おむうはチョコ嫌いだから送らない