手練手管に決まっているのに何で男って

キャバ嬢とか飲み屋の女に本気で惚れてまうんでしょうか。

 

いや、最近は女子もだけども。

 

今年30歳になる取引先の営業君と色恋の話になりまして、

 

もう5年くらい彼女いなくて、誰かいませんかねーみたいな話をね

常々してたんですよ。

 

今回話を振ったところ、ガールズバーの店員で凄くいい感じの子がいるって。

営業君は彼女は仕事以上の感情を自分に持っていてくれてると思い込んでる。

 

職務規定で本当はお店以外で会ったらダメなんだけど、営業君とは何度かご飯を食べにいった。

学生の彼女が就職してガールズバーを辞めたらお付き合いするつもり。

すごくかわいい。会ってると楽しくて仕方ない。デレデレ

 

いやもう…。絶句。

 

おばちゃん、出来の悪い息子を見るような目になってしまったよ。

 

昔の職場の同僚男もそうだったが。

彼女は苦労人でホントに良い子で、僕が行ってあげないと、お店での立場が悪くなるから…

とせっせとお店に通ってたよ。自分従業員食堂でイチ安メニュー毎日食べて。

 

どうして自分だけは特別、彼女は本気、と思えるのだろう。

まあ確かに、キャバ嬢引けさせて結婚する話もなくはないけど。

同じ手口で貢がされる男たちのなんと多いことか…。

 

ちなみに営業君は、別に不細工でもないし、仕事も対応が早くて適度にいい加減な明るい若者です。

早く素人の彼女見つかりますように、お祈りしております。

 

↑お正月に食べた中華まん♪

 


頂き女子りりちゃんにいいように転がされる奴