冬服になったらズボンがきつい!

って嘆いておりましたが

更年期太りって言うのが凄くて

しるりん人生史上最重更新中。

 

そんなに食事の量が増えたとか、間食してるとかないのに、ちょっと見たことない体重計の数字。

それが全て腹周りについている感じ。。。泣泣泣

 

3年前の春先に、冬物最終セールで買ったふかふか厚手のパジャマが、未開封のまま、押入れ隅から発見されて、ちょうど寒くなってきたので早速着ることに…。

 

しかし、パジャマのサイズはMサイズ。

おけつ通すのに必死!!ウエストきつきつ。

 

これは、マジで、ヤバい。。。ネガティブ

 

運動して筋肉を付けるしかないのはわかっているけど…。

平日は仕事から帰宅するともうそんな元気ないし、これでも週に2回カーブスに通って軽い運動には努めているのよ。

 

じゃあ、土日!って思うんだけど

あれこれやって気付くともう真っ暗で、運動とかだるい…。zzz

 

 

 

昨日初めてジョリーパスタなるチェーン店に行ってみたよ。

美味しいかと言わればおいしかったけど、安いかと言われると…北関東の物価的にはそんなでもない。

どっちかだったら地元のイタリアンに行くかな。

昼にパスタランチ食べたらもう夕飯はそんなに食べなくて良い。食が細いのに太る…。泣くうさぎ

 

 

 

 


I 氏が食べるから夕飯作るんだけどね。一人だったらつくらないだろうな。