金曜日に出張で東京へ行った。

帰りに欲を出して新宿伊勢丹をぶらついた結果

帰り夜6時過ぎの満員の通勤電車で立ちっぱなし1時間以上。

荷物もとても重たかったので、くたくたに疲れてしまった。煽り

 

翌日も疲れが取れず滝汗

 

今朝もまだ引きずり泣くうさぎ

 

アリナミンナイトリカバーを昼に飲むっていうね…。泣

 

 

 

昼寝して、夕方がっつり長めにストレッチして何とかリカバーしたよ。

もう週末終わるけど…。

 

東京圏の人はあんな過酷な電車通勤を毎日しとるのかと思うと、すごい体力だわ。

 

伊勢丹で買ったお土産↓

 

飴屋栄太郎の板あめ

サクサクとした食感が楽しい、軽いウエハースみたいな飴

手前のブラッドオレンジは既に2枚食べてる。

 

しかし、伊勢丹をぶらつく前の自分に

ラッシュになる前に帰った方が良いと教えてあげたい。

 

 

 

 

 


金曜夜の新宿はすごい人だっ