毎朝通勤の途中に

新しめの分譲地を通るのですが

中の1件家が築3年~5年くらいかな。

庭の芝生も青々ときれいなログハウス系の素敵なお家なのですが

 

工事現場で見るような赤いコーンに

綱をわたして四方を囲み、「立ち入り禁止」の表示がそこかしこにあって怖い。

 

何もそこまでしなくてもあせるって思っちゃうんだけど。

 

犬の散歩で犬が立ち入ってきたとかあったのかもしれないけど

警戒感がものすごすぎて、犬はおろか全住民が警戒しているだろうな。

 

昔ポスティングのバイトで「絶対NG」の家が何件かあったけれど、おそらくあの家もリストに入ってそう。

 

家がナチュラルテイストだけに

すごーく残念な感じのお宅でした。

 

↑野良猫には張り紙・立て看板は効果なしですにゃ。

 

 


気難しそう