おむうが大学生となり、家を出て

 

20年ぶりに夫婦二人きりの生活に戻った。

 

毎日牛乳を買う必要もなくなり

食事バランスもそれほど気を遣う必要もなく

 

スーパーで買う食材の量がすっかり少なくなった。

 

何より食事の支度に張り合いがない。

 

I 氏はよく食べる人だけど

何にでも調味料をかけるので

味付けも適当になっちゃう。

 

もう50代だから、そんなに栄養過多にしても太るだけだし。

 

ちょっと暇ができたから

土日にお出かけでも、と思っても

お金がないのよ、これが。ネガティブ

何しろ大学生二人いて両方とも下宿だからね。

 

暫くは家の片付けで時間つぶそ。あせる

 

 

先日食べた↑フードコートのローストビーフ丼

 

 


夜にフードコート行っちゃったもんね