春から一人遠くに行くおむう

 

しるりん I 氏も縁もゆかりもない土地で

おむうの高校からも一人もそっち方面行かない。

 

何しろ遠い。

交通費かかるので気軽に行けないレベル。

 

そんな完全にアウェイの土地で

地名も読めないので

アパート探しは全面的に大学生協にお願い。

 

その大学生協で気が付いたことが。

 

立地の都合でその部屋探し相談会にいるのは、医学部と法学部だけなのだが

 

見回した限り

おむうみたいなあか抜けない感じのおとなしめBOYしかおらんかった!!

 

ざっくり言って鈴木福君みたいな感じで

服装は無地のトレーナー、みたいな。

 

サッカー部でブイブイ~みたいな

チャラい系ゼロ。

 

これは…真顔

気が合いそうなんじゃない?ラブ

 

まあ、同じ学問を目指す時点で

気が合いそうなんだけれども。

 

これはもしかしたら

おむうが今までかぶっていた普通人の仮面をとって

デュエマおたくという真の姿を見せあえる友と巡り合えるやもしれん。

 

大学生活が楽しいものでありますように!

 

 


カードゲーム研究会作ろうぜ