しるりんの地元の友達。

同中のYちゃんがはるばるこの北関東へやってきた。

 

貯まっている有休を消化しなくちゃいけないそうで

木曜金曜と東京に泊まり

土曜にうちに一泊して行った。

 

最初土曜のお昼に一緒にランチするはずだったけど

欲しかったものが売り切れで買えず

どうしても欲しいので

デパートの開店の10時に買ってから移動するってことで

お昼過ぎにやってきた。

 

Yちゃんがその日の最後の3つを手に入れたそう。

貴重な3つのうちから1つを

気前よくお土産にくれた。

 

 

菓子工房ルスルスの

 

かわいらしいクッキーでした。

 

しかし

これを買うために2泊3日の東京滞在中に松屋銀座に3回も通ったとは…。

Yちゃんの機動力と元気さに脱帽です。

 

同じ歳とは思えない…。

 

しるりんもまだまだ色々行動できるかな、

思わされました。

 

 

 

 

 


しかも愛知県在住で東京にしかないお菓子屋を知っているってのもすごいし