以前、MDコンポが欲しい旨を記事にしましたが(こちら

いよいよ

CDコンポぶっ壊れてしまい

電源を入れるとなぜかCDチェンジャーの蓋が開き、閉まらなくなるという。。

 

そしてずっとウィンウィン苦しそうにしている。。。

 

電源を切ってしばらく放置して

無理やり押し込むと辛うじて閉まる。

 

もうとっくにMDはもちろん

CDもカセットテープも聞けないよ。

 

ラジオだけ稼働します。滝汗

 

ラジオを聞くだけだけのために

チェスト上の膨大なスペースを占めるこいつ。。。↓

 

似たようなコンポ

テープとMDが聴ける奴探したけど

全くなさそうなので

もう、CDとラジオが聴ければいいかな~ってことで

買い替えることにします。

 

そしたらばあちゃん(しるりんの母)が

誕プレくれるという。アップ

 

 

 

 

 

 


MⅮプレイヤー、かむばーっく!