おにい、春から大学生。

東京へ旅立った。

 

その際

 

もう、当分こんな田舎には

帰ってこないからな。

 

などと抜かして

意気揚々と出て行ったのですが

 

GW

もう帰ってくるらしい。ゲロー

 

東京、店みんな閉まっていて

アパートに居てもつまらないし

ミャケに会いたいし!!

 

だって。

 

バイトも見つからなそうだから

一旦帰宅したいそうです。

 

その話をおむうにしたところ

 

困るよ!!ムキー

東京から出入りするなって言ってるじゃん!

迷惑、

マジ止めてほしい!!ムキー

 

とマジ切れ。あせる

 

 

帰省の自粛について

チラリとも頭に浮かばないおにい

めちゃくちゃ慎重派のおむう

 

同じ親から生まれて同じ釜の飯を食って

同じ環境で育ててもこんなにちがうのだから

国民の意見が合わないのはもっともだなあ。汗

 

とりあえず

おにいには家の中でもマスクして

手洗いせっせとしてもらうことに。

 

 

 


どこでもいいから早くバイト探せよ