ドラッグストアで買い物中

地元のスポーツ選手を見かけた。

 

テレビに出てる印象より

ずっと小さい感じ。

その人が店員さんと話していて

会話の中で名前が出てたので気付いたけど、

そうじゃなかったら気付かずスルーしたかな。

 

昔東京に住んでいたころ

エキストラバイトちょっとやってて

その時も俳優さんって小さいと思ったが

 

やっぱりテレビで見ると大きく見えるのね。

 

お店や不動産の写真が

やたら広く見えるのと同じなのか?

(あれは広角レンズで撮ってるからね)

 

★★★

 

芸能人って最初から小さめの人がなるのか?

人の視線を浴びてるうちに

削れて小さくなるのか?

どっちかな(笑)

 

いつぞやの友達とのランチ↑

 


どうでもいい話でした