おにいは所属する部活の

インターハイ予選の応援に。

 

土日の試合は

どうせ自分は出ないからってサボりがちでしたが

負けたら即引退の大事な一戦ということで

朝早く出かけていきました。

 

7時に中央駅集合と聞いていましたが

6時半になっても出ていかないので

大丈夫かしらん、と聞くと

6時53分の電車に乗り

7時5分に着くと…

 

7時集合なのに

7時5分着?!?!滝汗

 

格闘技部のしかも1年なのに

緩い。

こんな緩さでいいのか?!?!

 

でもまあ

先輩後輩の節度の厳しさや

規律の厳しさで

中学の部活では問題起こしていたので

これなら続くかなあと納得もしました。あせる

 

おにいのこの自分都合優先な

時間管理の甘さ。

南米あたりに行けば問題にならないのかも。

 

 


にほんブログ村