ちょっと立ち寄ったセレブなペットグッズの店。

とてもおしゃれな犬猫用グッズや家具が売っていて感心しました。

 

↑こんなのとか↓

 

パッケージが激かわいい

ドイツ製の猫缶やら。

(中身が鹿肉などのジビエ!)

 

何も買うまいと思いつつ

つい買ってしまった。

 

セレブ感漂う猫じゃらし(700円)

↑棒にはガラスビーズが付いているのよ。

 

ミャケはもう5才なので

そろそろ猫じゃらしにも燃えなくなってきたのですが

 

食いつきがすごかった!!

 

しるりんの方が疲れて

しまいには戸棚に隠す始末…汗

 

それでも気になるミャケは

戸棚の周りをしばらくウロウロしていました。

 

ちょうど首輪をなくしてきたところだったので

新しい首輪も買っちゃいました♪

クラフト感あふれるお魚形の鈴。

 

 

 

 

あかん…。滝汗

散財した。がーん

財布のひもの堅いしるりんですらつい買ってしまう。

儲かるはずだよ、ペット産業。

 

 

 


ちなみにミャケ本体は無料ね